安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > デリカシー

デリカシー

2009/04/20 月

弊社には毎日のようにテレビや雑誌、新聞、ラジオなどの取材の依頼が舞い込みます。

ごみで困った方を笑いにするようなものやお客様の利益にならないものは全てお断りしています。

バラエティはもちろん、興味本位のマスコミはお断りです。

 

ニュース番組などで出るのは売名行為のような気がします。

先日もある業者がテレビで「うわー、」「くっせー、」などと言いながらだらしなく片付ける

作業風景がニュースの特集で流れました。

われわれプロの業者は客の前でくさいとか汚いというようなことは絶対に口にしません。

どんなものでもお客様の物はゴミとは言わずお荷物という事になっています。

お客様の気持ちを理解できないようなデリカシーの無い人にこの仕事をやる資格はありません。

同業者として恥ずかしいのでマスコミへの露出はやめて頂きたい次第です。

 

 

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ