安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > > 正義感をもってお客様の手助けを

正義感をもってお客様の手助けを

2011/05/02 月

不用品回収業者の中には不良業者も数多く、摘発を受ける業者も最近多くあります。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/08/20j84100.htm

特にチラシ、軽トラで回っている業者が多いのですが。 積んだ後に不当な金額を請求する業者があるようです。

弊社では契約をせずに作業を行う事や、作業後に水増し請求をすることはありません。

スタッフより不当な請求や作業伝票と請求金額の相違や不当な請求などがありましたらすぐに弊社までご連絡ください。厳格に対応いたします。

 

弊社は一般的なクリーニング屋さんではできない孤独死・事件現場の清掃・消毒・原状回復

老人ホームへの入退去のサポートや自治体からの依頼によって身寄りのない方のお部屋の片づけ

うつ病になってゴミ屋敷になってしまった方のお部屋を片付けて病の回復の手助けになろうとするものです。

 

心からゴミで困ってる方の手助けになりたい。

自力で解決できない方の手助けになりたい。

そういった思いで作業をしております。

糞尿・ゴキブリだらけの部屋 ゴミ屋敷や血塗れの部屋の片付けのような、

誰にも出来ない事を進んでやるのが日本撤去の信念であります。

 

||

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ