安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > > 適切な業者を選ぶスリーポイント!

適切な業者を選ぶスリーポイント!

2012/02/21 火

お客さまとお話している際、「業者の選び方が分からない」「滅多に頼む事でもないので勝手が分からない」とのお言葉をよく伺います。
確かに皆さまにはそれほど馴染みのない業種なのですが、それを逆手に取って法外な金額を要求する業者もまだまだ見受けられ、同業者としては情けない気持ちでいっぱいです。
今回はできるだけそのようなご迷惑をおかけしないよう、少しでも優良な業者を選ぶためのスリーポイントをご紹介させていただきます。

 

1、会社所在地は本当に存在しているのか?
記載されている住所が本当に存在しているのか見てみましょう。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
Googleマップを使えば一目瞭然、どのくらいの規模で運営しているかも見えてきます。
ちなみに弊社所在地は練馬区谷原6-3-8、http://g.co/maps/uwkkzこちらになります。

 

2、産業廃棄物収集運搬許可を受けているのか?
きちんと法に則った許可のある業者の方が信頼がおけますね。
以下のサイトで番号を検索してみてください。
http://www.env.go.jp/recycle/waste/sanpai/search.php
チラシなどに番号を記載している業者もありますが、そんな所に限って何もHITしなかったりします。
弊社許可の内容は以下URLを参照ください。
http://www.env.go.jp/recycle/waste/sanpai/search_list.php?gyousha_koyuu_bangou=119360

 

3、東京産業廃棄物協会に加盟しているかどうか?
業界のつぶさな動きをお客さまに反映させるには協会の加盟は欠かせません。
協会から日本撤去を紹介されてお問い合わせ下さるお客さまも多いです。
以下URL正会員名簿をご覧ください。
http://www.tosankyo.or.jp/meibo/index.htm

 

本当はお客様にこのような手間をかけさせずにサービスをご提供できるのが一番いい事です。
弊社ではこれからもこの業種が堂々と胸を張ってご案内できるように、日々努力してまいります。


日本撤去株式会社営業部 今江

||

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ