安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 老人ホーム入退去時の不用品もお任せください

老人ホーム入退去時の不用品もお任せください

2014/12/24 水

老人ホームへの入退去時にも不用品は多く出てきます。

特に入居される際は、今までのお住いと違って身の回りのもののみを持っていくケースがほとんどです。

必然的に片付けないといけないものが多くなっていきますが、ご自身のお住いでないところの不用品の片付けはなかなか難しいものです。

お住いが賃貸なら退去の手続きもしなければいけませんし、公共料金の手続きやホームとのやり取り・・・。その上でお部屋に残った荷物をどうしたらいいのか、お困りになられている方は多くいらっしゃいます。

私どもは片付けのプロフェッショナルです。限られた日時やご予算の中でどのように片付ければ一番お客様、ひいてはご本人様のためになるのか、最大限に知恵を絞り様々なご案内をさせていただいています。

ホーム入居されるご本人様のケアは非常に大事なことだと思います。私どもがお手伝いをすることで、身内の方々に時間的な余裕ができ、これから入居されるご本人様が少しでも心を軽くして新しい生活に移れるよう力を割く事ができます。

どうかお一人や身内の方々の中だけで悩まず、一度私どもの窓口までご相談ください。

「片付け隊さんに頼んでよかったよ」と一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、最大限努力させていただきます。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ