安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 前回のブログから大分経ってしまいました

前回のブログから大分経ってしまいました

2015/03/16 月

新日本撤去:今江でございます。

前回ブログを書いてからしばらく時間が経ってしまいました。

3月に入ってから特にですが、やはりお引越しのシーズンを迎えているからでしょうか、規模の大きい現場や小さい現場、それぞれ多数のお客様からご注文を賜っております。

忙しさにかまけていると、気が付いたら2か月くらい放っておいてしまいました。大変申し訳ございません。

今月のスケジュールについて、これから3月後半にかけて大分埋まっておりますが、まだご案内できる日にちもございます。

日程や時間帯の相談はどうしても必要になりますが、出来る限りお客様のご希望に沿えるよう努力してまいりますので、

引越ゴミやゴミ屋敷にお困りのお客様、どうかお声がけのほどよろしくお願いいたします。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ