安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 6月は結婚式の季節です

6月は結婚式の季節です

2015/06/09 火

こんにちわ、新日本撤去:今江でございます。

先日、妻方の従姉妹の結婚式に出席してまいりました。

100人から集まる結婚式というのは壮観ですね。この規模の式は初めて参加しましたが、従姉妹ちゃんもウエディングドレスに身を包みとても綺麗でした。

さて6月はジューンブライドと言われるくらいで結婚を控える方も多くいらっしゃいますが、意外にこういった方々からのご依頼を多くいただきます。

同居するにあたり不用な家具・家電などがまとめて出てきてしまうのですが、引越の作業も考えると自分ではとても処分しきれないのですね。

中には奥さんを一度も部屋に上げてないという方もいらっしゃいます。片付けていないお部屋をとてもパートナーに見せられないとか。

しかし同居に伴う諸々には期限があります、どうしたらいいか悩まれる方も多いのではないでしょうか。

そんな時には是非とも弊社サービスをご利用ください!パートナーの方々に悟られないようにお部屋を空っぽにいたします。

勿論なんでもかんでも捨てるなんてことはありません、パートナーとの思い出の品や大事な貴重品などは全て残して新生活をスッキリした気持ちで迎えられるよう全力でサポートいたします。

女性の方からのご相談も珍しくありません、まずは一度お電話でご相談ください。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ