安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 梅雨真っ盛り!ジメジメに負けず頑張っています!

梅雨真っ盛り!ジメジメに負けず頑張っています!

2015/07/09 木

こんにちわ、新日本撤去:今江でございます。

只今梅雨真っ最中です。

仕事をしていても湿気が身体中をまとわりつくようで、ちょっと動くだけで不快指数がドカッと上がってきます。

カラッと暑いだけなら水分補給でなんとかやり過ごせるのですが、身体の動きも重くなっているようで嫌な季節ですね。

スタッフ一同なにくそこなくその精神で日々のお片付けを頑張っています。



お客様と雑談した中で、今年の梅雨は平年よりも長引くとお聞きしました。

梅雨前線がなかなか動いてくれず、日本列島の上で停滞したままなんだそうです。

このままだとすぐに梅雨明けしたはずの沖縄も再度梅雨に突入するとか?

そうでなくても台風が多く上陸する沖縄ですので、少し心配ですね。



6月7月はやはり他の季節よりもゴミ屋敷片付けのご相談が多いです。

皆さんこの時期は虫や臭いに悩まされているようですし、

意外に転勤などで急にお部屋を退去しなければならずどうしたらいいのか、というご相談も頂戴します。

おかげ様で近いスケジュールは繁忙をいただいておりますが、

できる限り調整してお客様のご希望に沿う形でのお片付けをご提案できればと思います。

お問い合わせだけでも結構ですので、是非とも弊社窓口までご相談くださいませ。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ