安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 遠方のお客様、お任せください

遠方のお客様、お任せください

2017/10/16 月

新日本撤去:今江でございます。

先日お邪魔させていただいたお部屋はご依頼主様の息子さんのお部屋でした。

問合せ時から聞いていたのですが、どうもお部屋の中で突然死されたという事です。

退去に伴って部屋に残ったものを全て処分してほしいというご依頼でした。

何百回も同じ状況のお話を頂戴しておりますが、やはり私どもも行く現場行く現場で複雑な気持ちになります。

特に今回はご両親揃ってのお見積りで、特にお母様の沈痛な面持ちが辛かったです。

最終的にご依頼をいただき、僅かながらでもお気持ちを楽にするお手伝いができたかな、と思っています。



さて、聞くとこちらのご両親は九州から出てこられたそうです。

お母様は作業当日まで娘さんの家に泊まってらっしゃったそうですが、

お父様はお仕事の都合などでどうしてもすぐに帰らなければならないとの事でした。

遠方のお客様にはできればご依頼前にお伝えしたいのですが、

弊社では書類や鍵の受け渡しなど条件が合えば、

現地に全く足を運ぶ事なく全ての撤去作業が可能です。

大事なものの選別なども全てお任せいただければ、

何度も飛行機に乗ったりする事なく全て終わらせる事ができます。

色々思いはあると思います、何を押しても一度見ないとと考える事もあるでしょう。

私どもはあくまでお手伝いです。どのような状況でもどのようなご都合でもお客様に合わせてお手伝いさせていただいております。

が、様々な要因でどうしたらいいか分からない方や、どうしても時間が取れない方など、

お困りになっていることを全てお伝えいただければ、どうやったらそれができるのか?どうすればお客様のためになるのかを第一に色々な提案をさせていただけます。

物理的な問題だけでもなく、心情的にどうしたらいいのか、お客様の立場に立って考えることもできます。

是非ともお問い合わせください、相談だけでも大丈夫です。

皆様の重荷が少しでも軽くなることを願って。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ