安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > スタッフ > 寒いと手先も鈍ります

寒いと手先も鈍ります

2017/11/19 日

新日本撤去:今江でございます。

仕事柄毎日天気予報を見ていますが、今年も言われるようになってきました「今年で一番寒くなります」。

実際にお会いした方々はお判りでしょうが、私は人よりも恰幅がよく(そういう言い方にさせて下さい)、すると周りからは、

「今江は太っているから寒くないだろう」

とか言われますよね。

私にしてみると太っている分表面積は大きくなっているのだから人よりも寒く感じるはずだ、とずっと思っているのですが、私以外にこの論説をしている人を見た事がありません。

冗談はともかくとして、毎日のように下がっていく最高気温は本当に気を付けないといけません。

タイトルにも書きましたが、寒いと手先が鈍ります。ちょっとしたものでもあれっと落として転がしたりしてしまいますね。

これが大きい重い冷蔵庫やタンスとかだと、それこそ冗談にならないような損害が発生してしまいます。

堆積の強いゴミ屋敷は穴を掘るように一心不乱に作業できるのですが、不用品の搬出がメインになってくるとそうもいきません。

お客様に迷惑をかけないように、様々な手法で身を守っていくしかありません。

それがひいては作業効率にも繋がりますしね。スムーズに作業を終わらせて早く帰って風呂に入って休めるように、暖かくなる時期まで一生懸命です。

||スタッフ

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ