安心信頼の技術+料金

ゴミ屋敷でお困りの方へ

シークレットミッション

ケア割り

業務案内

よくある質問

片付け隊ブログ

ケータイ写真で簡単お見積り!

72hプライムサービス

ゴミ屋敷の解決、不用品の引き取り回収、引越し家財の整理などお電話一本で本日急行し 72時間以内に作業もしくは作業予定日を確定します。

プラスグッド

厳格な廃棄物の管理により、個人情報の管理・産業廃棄物の正規法的手続き・リサイクルフローによる環境負荷の低減を徹底しております。

がんばろう東北

新日本撤去株式会社は東北を応援しています。

片付け隊ブログ

お部屋片付け隊TOP > お部屋片付け隊ブログ > > 年度末がやってきました

年度末がやってきました

2018/03/01 木

新日本撤去:今江でございます。

今年もまた、年度末がやってきました。

毎年のことではありますが、3月は引越シーズンになり、多数のお客様からご注文をいただく月になります。

今年は特に31日が土曜日という事もあり、最後の最後まで忙しさが続くかと思います。

忙しい事についてはとてもありがたい事ですし、どんとこいと強がりの一つも口にするようなところですが、

現実的にスケジュールが詰まってしまい、どうしてもお引き受けできないような事もあり得ます。

せっかくご相談いただいてもムダになってしまうのはお客様としてもガッカリでしょうし、

私どもも本来本意ではありません。

ここはひとつ、余裕を持ったスケジュールで片付けのご予定を立てていただけると、私どもとしてもとても助かります。

実際引越し荷物をまとめたら不要なものを分別したりは、なんだかんだ色々あって予定通りにはいかないものです。

業者に依頼するかどうかは別にしても、できれば前倒しで片付けることをご検討ください。

||

カレンダー

カテゴリー

RSS

ページ上部へ